セミナー動画

zoom個別質問付き!セミナー動画!

~中小企業は「どんぶり勘定」でOK!~
会社にお金を残す3つの鍵とは?
この3つの鍵を手に入れれば、あなたも資金繰りの悩みはゼロになる!




 

動画について

WEBセミナーのリクエストをよくいただきます。そこで、WEBセミナーの自主開催を考えていました。
ただ、いくつか気になることがあって躊躇していました。
例えば、
・webセミナーはその時間帯に都合が合わなければ参加することができませんし、
・社長や経営幹部そして経理担当者に参加していただきたい内容にもかかわらず、一部の人しか参加できなかったということが過去に何度もありましたし、
・よくある2時間枠ですと内容の一部を端折らなければいけなかったり、
・参加者は聞き逃した部分や理解できなかった部分がそのままになってしまったり、
・参加者の方は自分の顔を見られたくなかったり、他の参加者の顔を見たくなかったり、
・講師の顔だけ映るパターンだとなぜか集中力が続かなかったり、

など、いくつか気になる点がありました。

そこでこの度、
・いつでもどこでも何度でも見れるように、
・会社の人なら誰でも見れるように、
・すべての内容を聞けるように、
・聞き逃した部分や理解できなかった部分をその時に確認し直せるように、
・気が散らずに没頭して集中力が続くように、

するにはどうすればいいのか?と考えました。

そこで、セミナーの内容を動画に録画して提供しようと考え、zoom個別質問(40分)も視聴者特典として付けようと考えました。
そうすれば、上述の問題点はすべて解消されます。

ということで、
今まで約10年間、北海道から九州まで全国各地で開催してきたセミナー内容をフルバージョンとして動画にまとめ直すことにしました。
毎日部屋に引き籠り、撮影と編集作業に没頭し、ようやく完成したのがこの動画です。

この動画は、神田式資金繰り表「どんぶり大福帳」の基本的な考え方と使い方を体系的に理解できるような構成になっています。そしてあなたが自分の会社にこのノウハウを落とし込みやすくするために、実際に「どんぶり大福帳」を使っているクライアントさんの事例をふんだんに織り交ぜながら解説しています。

コロナ禍においても、そうでないときにでも役に立つ内容になっています。

この動画をご覧になれば、あなたも資金繰りの悩みはゼロになり、本来やるべき仕事に集中できるようになり、成長するための基礎・基盤・土台がしっかりと強固になる、その道筋が見えてくることでしょう。

まずは、このページの下にある赤いボタンをクリックして、予告編(3分33秒)をご覧になってみてください。

講師:神田知宜(株式会社神田どんぶり勘定事務所 代表取締役 税理士)
再生時間:2時間43分(本編)、3分33秒(予告編)
視聴料金:レンタル…15,000円/購入…18,000円
視聴期間:レンタル…30日間/購入…期限なし
配信開始:2021年10月(終了日未定)
利用規約(必ずお読みください)




出版書籍

このページのトップへ